searchカテゴリー選択
chevron_left

「車」カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

車買取・車査定 トップ

TOP help

続きを見る

続きを見る

  • LED快適化情報

    LED快適化情報

    自作LEDの情報など宜しくお願いします

    テーマ投稿数 20件

    参加メンバー 6人

  • LEXUS/レクサス

    LEXUS/レクサス

    レクサスに乗っている方でも乗っていない方でも参加OK。 レクサスについて語りましょう!

    テーマ投稿数 61件

    参加メンバー 10人

  • TOY-STYLE

    TOY-STYLE

    キャンピングカービルダー、トイファクトリーのユーザーさんのためのトラコミュです。 車のこと、遊びのこと、お寄せ頂ければ幸いです。 メンバーとトイのトラックバックはお気軽に〜(笑

    テーマ投稿数 1,045件

    参加メンバー 4人

  • ミニカー新製品情報

    ミニカー新製品情報

    ミニカーの新製品情報をみんなで共有しましょう

    テーマ投稿数 193件

    参加メンバー 2人

  • コペン乗りの雑談

    コペン乗りの雑談

    コペンの事ならなんでも雑談しませんか? 6年目のスチグレオーナーです。 中年のお父さんです。よろしくお願いします。

    テーマ投稿数 12件

    参加メンバー 1人

  • 女性ボーカル(バンド除く)を語ろう!!

    女性ボーカル(バンド除く)を語ろう!!

    好きな女性ボーカリストを語りましょう。 ジャンルは問いませんが、バンドのボーカル以外で、これから!っていうボーカリスト等を!!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 2人

  • ル・マン 24時間レース

    ル・マン 24時間レース

    ル・マン 24時間レース(ル・マンにじゅうよじかんレース、仏:24 heures du Mans )は、フランスのル・マン近郊で行われるカーレースである。24時間でどれだけ長い距離を走ることができるかを競う。 日本で「ル・マン24時間」と言うと、通常は一年の内で最も昼の長い毎年6月の初めから中頃に開催される自動車による耐久レースのことを指すが、現地では毎年4月にオートバイによる24時間耐久レースも開催されている。以下、自動車による24時間レースについて解説する。また、ル・マン24時間耐久レースと記されることもある。

    テーマ投稿数 16件

    参加メンバー 6人

  • 林道四駆ツーリング

    林道四駆ツーリング

    林道が好きな方ならどなたでも、ご参加お願いします。 四駆とありますが、既に二輪車のトラコミュが存在していますので、こちらでは四駆とさせて頂きますが、林道に関する事でしたら、キャンプやハイキング、その他撮影などなど、四駆をトランポにしてMTBで林道散策などもお待ちしております。 皆様、どうぞよろしくお願いします。

    テーマ投稿数 23件

    参加メンバー 5人

  • ドイツ車

    ドイツ車

    ドイツ車に関することならどんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。

    テーマ投稿数 269件

    参加メンバー 6人

  • スーパーGT

    スーパーGT

    スーパーGTについて熱く語った記事を共有しましょう^^

    テーマ投稿数 30件

    参加メンバー 5人

続きを見る

  • 今日の運動は洗車です( ´;゚;∀;゚;)

    こんばんは🌙😃❗ 今日も1日お疲れ様でした💦 大きな大会が近付き、 本来ならば全力で練習場🎾したいところですが、 月末まで緊急事態宣言下で自由に練習🎾出来ないのと 遠征前に納車をソコソコ済ませたい想いがあり ト

    くるまややまちゃん くるまややまちゃん
  • ガリバー 買取 書類

    ガリバーによるクルマの買取を希望される場合、売却手続きを進めていく段階では様々な書類を提出する必要が生じてきます。ガリバーの店舗側が作成する書類もありま…

    サラリーマンガリ雄 ガリバー 買取
  • 【2020年最新】憧れの輸入車(外車)タイプ別人気ランキングを一挙公開

    輸入車(外車)のコンパクト・小型車ランキング 日本では「この車は軽自動車だ、コンパクトカーだ」といった分類をしますが、ヨーロッパでは「セグメント」というカテゴリーが用いられています。 Aセグメント、Bセグメント、Cセグメントという語を聞いたことがある方もいるかもしれません。これを日本の分類に合わせてみると、 Aセグメント:軽自動車 Bセグメント:コンパクトカー Cセグメント:大きめのコンパクトカー Dセグメント:小型セダン・SUV Eセグメント:中大型セダン・SUV だいたいこのような感じになります。ここでご紹介するのは軽自動車やコンパクトカーにあたる外車です。比較的手頃な価格であり、デザインの個性も様々。 コンパクトタイプではありますが、あまり燃費を重視し過ぎると国内メーカーのコンパクトの方が優れているので、比較するのであれば海外のメーカー間で燃費性能などをチェックするといいかもしれません。 フィアット500(フィアット) 車種名 中古車価格帯 新車価格 フィアット500(フィアット) ~440万円 179~282万円 イタリアの自動車メーカーであるフィアットによる500。1936年より登場した歴史ある車です。現在3代目のモデルが2007年から発売されています。 丸みのあるボディや小ぶりなヘッドライトはおしゃれであり、かわいらしさがあるデザインです。ボディカラーの選び方によっても雰囲気ががらりと違ってきます。 エンジンは1.2 8Vエンジンで、卓越した燃費経済性と優れた加速性能を両立させることに成功しました。小回りもよく利き、安定感もあるので初心者ドライバーや運転に自信がない方にもおすすめです。 A1(アウディ) 車種名 中古車価格帯 新車価格 A1(アウディ) ~173万円 249~376万円 ドイツの自動車メーカーであるアウディの販売する小型乗用車で、アウディの車種のなかで最もコンパクトなモデルです。2010年に登場、初代は3ドアと5ドアが用意されていましたが、2018年からの2代目より5ドアモデルのみとなりました。

  • 中古車が安い時期は本当にあるの?お得に中古車を購入する方法を公開

    そもそも時期によって中古車の価格は安くなるのか? 中古車を買うのに最適な時期について触れる前に、そもそも中古車の価格はどのように決められるのかを見てみよう。 主に以下のような項目が重視されている。 メーカー/車種 モデル/グレード 年式/走行距離 車両状態(修復歴やメンテナンス歴の有無) 中古車市場 買取においても、これらの内容によって査定の評価が変わるという話を聞いたことのある方もいるだろう。例えば、トヨタ車は人気が高いので、同タイプで他のメーカーの車種よりも高めに査定されるケースがある。 年式も新しければ新しいほどいいし、走行距離の短さで査定額が大幅に変わってくる。このような買取値、仕入れ値、さらには中古車販売市場の状況なども踏まえて販売価格が決められる。 当然、需要を生むような車であれば、それだけ高く値がつけられる。 値段が変わりにくい車 販売価格を決めるときの軸になるのが先述のような条件であるから、時期にかかわらず、安くなりにくい車があるということをまずは押さえておこう。 値を落とされなくても売れる車は安くはならないため、お得に中古車を買いたい場合、まずは人気車を避けるのがおすすめだ。流行っている車だとシーズンに関係なく、値が動きにくい。 また、ボディタイプという点から見ると、最近ではSUVがトレンド化している。コンパクト、ミニバン、ハイブリッドもニーズが高い。 こういうタイプの車を希望している場合、メーカーや車種、年式などあまりこだわり過ぎてしまうと、コスパ重視で購入するのは難しくなる可能性もあるだろう。 中古車が安くなりやすい時期 以上のことから、必ず安くなる時期があるというわけではないことが分かるが、一般的な話でいえば、値が落ちやすい時期というのは存在する。 これに大きく関係しているのが、中古車需要だ。販売店による中古車の供給量に対して、需要が上回れば車の価値は高まるし、需要が下回れば車の価値は低くなる。先述の人気車の場合、買いたがる人が多いので、わざわざ値を下げることはないという説明もこれに当てはまる。 では需要と供給の状況によって、中古車が安くなりやすい時期とは具体的にいつなのかを見てみよう。 4月と5月

  • 【千葉県野田市】車査定が可能な口コミ評判のおすすめ買取業者《11店舗》

    【千葉県野田市】車が高く売れる口コミ評判の買取査定業者《11選》 No. 車買取店名 1 カーセンサー(※おすすめ) 2 ガリバー16号野田店(野田市船形) 3 ビッグモーター野田店(野田市堤根) 4 エコバーン野田(野田市蕃昌) 5 アップル野田店(野田市上三ケ尾) 6 GGV合同会社(野田市下三ケ尾) 7 コーリンオートテクニカルセンター(野田市木間ケ瀬字谷中) 8 engcar野田店(野田市尾崎) 9 HAPPY(野田市上三ケ尾) 10 ミッケ(野田市目吹) 11 オートショップable野田店(野田市上三ケ尾) 12 カーセールベスト野田店(野田市下三ケ尾) 千葉県野田市には車を買取してくれる業者はたくさんあります。ただその中から1社を選ぶのも何を基準にすれば分からない方も多いでしょう。ここでは野田市にある業者の中で、車が高く売れると評判の11店舗を紹介しています。 ガリバー16号野田店(野田市船形) 買取店名 ガリバー16号野田店 住所 野田市船形1646-1 電話番号 0120-22-1616 査定料金 無料査定 最寄駅 東武鉄道野田線 川間駅 営業時間 午前10時から午後8時まで テレビCMなどでもおなじみのガリバーは全国に約500店舗ある大手中古車買取・販売店です。年間取引台数23万台の実績があり、忙しい方は無料出張査定も対応しているので、仕事や家事・育児で忙しい方も気軽に利用できます。 ガリバー16号野田店は国道16号線沿いにあり、大きな展示場にはたくさんの優良中古車が並んでいるので車の乗り換えを検討している方にもおすすめです。 ビッグモーター野田店(野田市堤根) 買取店名 ビッグモーター野田店 住所 野田市堤根42-4 電話番号 0120-081-880 査定料金 無料査定 最寄駅 東武鉄道野田線 梅郷駅 営業時間 午前9時から午後8時まで 俳優の佐藤隆太さんが出演するCMで有名なビッグモーターは全国に300以上の店舗がある大手中古車買取・販売店です。買取台数4年連続No.1を獲得しているだけあって、買取額はもちろん接客やサービスにも定評があります。

    堀 悠斗 巨額売却トヨダ

続きを見る

続きを見る

「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)