「アバルト595」 ここ3日間、パソコン三昧、、、こんなにパソコンに向かった事はない! GTPから、キャンバー、もろもろ、AI投資、、、、ちょっと、。。。。。な、、、やってみるか!「後悔だけは、したくない。」こいつが、595「基本は絶対外せない」
ある意味、台風様様!お陰様で仕事に余裕が出来て、パソコンに向かう時間ができた。あれこれやりたかった事が、「昼間っから」できるなんて!通常は昼間作業、夜パソコンが普通だけど、中々、夜になると、遊びも入ったりして。。。知り合いから勧められた本。今回は、読まな
何事も変身するには、「外見」が大切かと・・?!爽やかな、「ジジィ」を演出るのも楽じゃない。。。「ちょい悪」、「遊び人」、「チャラいおやじ」 「イタ公」を、演じられるのか???「グッチ」ぽい!「ジジィ」先入観で、「グッジ」なんて、見られないか???。。。
「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです