モータースポーツ

モータースポーツ
テーマ名
モータースポーツ
テーマの詳細
4輪・2輪問わずモータースポーツに関連する記事をお待ちしております。
テーマ投稿数
3,659件
参加メンバー
141人
管理人
rioxp_sp2管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「モータースポーツ」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「モータースポーツ 車ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

モータースポーツの記事

1件〜50件

  • 2019年11月10日の「ホンダサンクスデー」に佐藤琢磨も参加
    2019/11/10 23:51
    2019年11月10日の「ホンダサンクスデー」に佐藤琢磨も参加

    ホンダサンクスデーには1万7500名が来場。世界選手権への参戦60周年となった2019年を締めくくる(AUTOSPORT web)八面六臂にホンダサンクスデイで過ごした佐藤琢磨。SRS-Fレースでは校長がまさかのミス「スタート間違えちゃった」(AUTOSPORT web) 今年(2019年)のホンダレーシングサンクスデーに佐藤琢磨も参加しました。 ジャンプスタート(フライング)・・・。そういえば、最近のインディカーはスタンディングスタートがな...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • F1 シンガポールグランプリ すべてはフリー走行で決まる。
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ すべてはフリー走行で決まる。

    F1 シンガポールグランプリが今週末開催されます。 ナイトレースとなるF1シンガポールグランプリ。 夜の照明が輝かしい中をF1マシンが走行する姿が とても美しく見える。 各チームは、スタッフがマシンをピカピカに マシンボディを磨き上げ、きれいにしているので、 シンガポールでの、F1マシンが本当に夜間照明に きれいに映し出されます。 とても F1マシンが美しく見えます。 F1のマシンのボディラインがきれいに見えます。 では、 シンガポールグランプリを観る上でのポイントを一つ。 「初日フリー走行」を注目したいと思います。 フリー走行では、 ・タイムアップがはげしい。 ・初日のクラッシュに要注意。 …

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 初日
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 初日

    F1 シンガポールグランプリ 初日のフリー走行を観て。 ・メルセデス ボッタスがスピンしてマシンを壊してしまいました。 大きなダメージもなかったようでよかったです。 近年のタイヤが繊細で、観ててもこんなところで 突然、マシンバランスを崩して、コントロールが 効かなくなるなんてと思ってしまいます。 チームとしては、今年のマシンの課題にあげていた、 低速が多いサーキットでも速いマシンを開発して きただけに、モナコ同様で強かった印象のまま、 このシンガポールでもマシンが安定があり、 いいコンディションで、初日を終えました。 ・フェラーリ 低速が多いサーキットを苦手にしているフェラーリの マシン。 初…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 予選を終えて
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 予選を終えて

    F1 シンガポールグランプリ 予選。 フェラーリ ルクソールがポールポジション。 予選1位となりました。 今年のフェラーリのマシンの特性。 低速コーナーが多いサーキット。 今回のようなシンガポールの 市街地コースを苦手にしていました。 もちろん、今シーズン、日々、マシンは あたらしいパーツや形状をかえて、進化 していきます。 ここシンガポールでも、フェラーリは 新しいパーツを持込んできました。 フリー走行では、目立つことはなかった フェラーリ。 個人的には、予選の本番になれば、 やはり、メルセデスとレッドブルの一騎打ち になると予想していました。 そんなパターンになると。 また、ルクソールは、…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 シンガポールグランプリ 決勝を終えて
    2019/09/25 14:19
    F1 シンガポールグランプリ 決勝を終えて

    F1 シンガポールグランプリ 決勝。 予想を反して フェラーリのベッテルが優勝しました。 1年ちょっと、優勝と縁がなかったベッテル。 今シーズンからフェラーリに加入した ルクソールがシンガポールグランプリまでに 2勝していたため、勝利から遠ざかっている ベッテルの立場は微妙でした。 そんな中、 チャンスをものにして勝利を手にしました。 本当によかったです。 今シーズン、低速サーキットを得意とする メルセデスでもなく、レッドブルでもなく、 低速サーキットを得意としないフェラーリが 勝利をあげました。 予想通りの展開にならないからF1のレースは 面白いのかもしれません。 予想通りも多々ありますが。…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 イタリアグランプリ 決勝。
    2019/09/10 14:40
    F1 イタリアグランプリ 決勝。

    F1 イタリアグランプリ 決勝。 まずは、フェラーリ。 見事、フェラーリの ルクレールが ベルギーグランプリに続き、2連勝。 おめでとうございます。2連勝。 イタリアでフェラーリが優勝。 イタリア、フェラーリファンはこれで 満足でしょう。 なかなか イタリアで、フェラーリのお膝元で、 優勝するなんて。 望んでいても、期待されても、できなかった。 今シーズンもずっとフェラーリは勝てなくて。 後半戦にようやく勝利を手にしました。 しかし、イタリアグランプリでの フェラーリの優勝。 何年前だったか、忘れるぐらいです。 本当によかった。 また、 フェラーリ エースのベッテルが途中、 スピンをしたりと、…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 ベルギーグランプリ アルボン合格です。
    2019/09/09 18:09
    F1 ベルギーグランプリ アルボン合格です。

    F1後半戦の初戦となる ベルギーグランプリ。 ここで、注目されていたのは、 レッドブルの傘下にあるトロロッソ からトップチームである、レッドブル・ホンダ に電撃移籍となったアルボン。 今回は、レッドブル・ホンダというトップチームに 移籍し、アルボンがどのようなレースをするか 楽しみでした。 そして、レッドブル・ホンダは、絶対的エース、 チームリーダーのフェルスタッペンとどこまで 戦える実力を示すことができるか注目されて いました。同じマシン、エンジンで、どこまで できるか。 いろいろんな声があるなか、 期待にこたえられるか。 結果として、合格 です。 満足いく結果です。すばらしかった。 チャン…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 イタリアグランプリ フェラーリの巻き返しを期待。
    2019/09/09 18:08
    F1 イタリアグランプリ フェラーリの巻き返しを期待。

    F1の後半戦のベルギーグランプリを終え、 今度はイタリアグランプリです。 このサーキットは、フェラーリのお膝元。 毎年、フェラーリ一応援一色のグランプリ となっています。 ちょっと残念なことは、この数年、フェラーリが メルセデスと戦う中で、このイタリアグランプリ までに、メルセデスに先をこされ、なかなか いい成績で、このイタリアグランプリをむかえられ ないことかもしれません。 個人的に、 フェラーリを観ていると、野球の阪神タイガースと かぶらせてしまいます。 ただ、今回は、フェラーリに抜擢した将来の チャンピョンの素質がある、ルクレール が 前回のベルギーグランプリで初優勝したことです。 今回…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 イタリアグランプリ 予選に不満。決勝見どころは?
    2019/09/09 18:08
    F1 イタリアグランプリ 予選に不満。決勝見どころは?

    F1 イタリアグランプリ予選。 フェラーリの ルクレール が予選1位。 ポールポジションを獲得しました。 前回のF1 ベルギーグランプリ 決勝、優勝 の勢いのまま、ここ、イタリア、フェラーリのお膝元、 イタリアグランプリ 予選1位。 F1経験も浅く、今年から トップチーム フェラーリ での参戦です。 いろいろプレッシャーがある中、 どうどうたる予選1位。すばらしい。 ルクレール、 将来のチャンピオン候補として、 すばらしい経験、実績を積んできています。 今後が楽しみです。 今回の予選、 特にQ3は、観てて不満でした。残念でした。 決勝での順位を少しでも優位にしたい。 ポジションが1つでも前にい…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • フェルスタッペン ポールポジション!!
    2019/09/01 20:37
    フェルスタッペン ポールポジション!!

    F1 ハンガリーGP レッドブルのフェルスタッペンが自身初のポールポジションを獲得。 93度目の挑戦でやっと、ポールポジション獲得。 予選で一番早かった称号、ポールポジション。 彼の能力を考えると、もうすでに獲得してもおかしくなかったが、やっと獲得することができました。 ポールを獲得するためには、3つが必要です。 1、チーム力(マシン と エンジン と スタッフ運営力) 2,ドライバー 3、運 だと思います。 1、チーム力(マシン と エンジン と スタッフ運営力) ・マシンのセッティングがコースにあった状態に調整できた。 ・マシンの調整がいいから、タイヤの扱い方もよくなった。 ・エンジンのセ…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • ポイントリーダー ハミルトン の 意地
    2019/09/01 20:37
    ポイントリーダー ハミルトン の 意地

    F1ハンガリー グランプリ 決勝(暫定) 1位 ハミルトン/メルセデス2位 フェルスタッペン/レッドブル・ホンダ3位 ベッテル/フェラーリ4位 ルクレール/フェラーリ5位 サインツ/マクラーレン・ルノー 10位入賞した ホンダ勢 ・6位 ガスリー/レッドブル・ホンダ・10位 アルボン/トロロッソ・ホンダ でした。 ポイントリーダー ハミルトン の 意地 さすがでした ハミルトン。この2戦の フェルスタッペン と チーム レッドブル・ホンダの勢いをとめる勝利でした。 ハンガリーグランプリを終えると、F1の世界でも夏休み、少しばかりのレースがない期間があります。 予選までの フェルスタッペン と …

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 ベルギーグランプリの思い出 編
    2019/08/31 16:52
    F1 ベルギーグランプリの思い出 編

    まもなく 後半戦スタートをする ベルギーグランプリ。 今までの ベルギーグランプリ で思い出深いことは、 シューマッハ が チーム ジョーダングランプリ から出場したことです。 新鋭 で マシンのバランスがよかった マシンではありましたが、トップチームには およびません。 そんなマシンをすぐに自分のものにし、 予選での シューマッハの走りは、 ベルギーグランプリ を観ると思い出します。 印象深い シューマッハ のデビュー。 その後の、 シューマッハ の F1ドライバー人生は ご存じの通りかと思います。 すぐれた ドライバーはいつでも、 トップチームでなくても、輝く、 印象深いものをドライビング…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 ベルギーグランプリ 1日目
    2019/08/31 16:52
    F1 ベルギーグランプリ 1日目

    後半戦となるF1 ベルギーグランプリ 1日目が終了。 ベルギーグランプリといえば、オールージュの コーナー。 初日とはいえ、複合する登り坂をパワー全開で 走行するF1マシンをみるとワクワクしてきます。 初日は、フェラーリがエンジンパワーを武器に 順調のすべりだし。 また、 いつもながら、実力をかくし安定走行の メルセデス。 ドライバー交代などいろいろ話題がありながら 前半戦の勢いを後半戦にも続けたいレッドブル。 1日目は、マシンやエンジンのセッティング 調整がメイン。走行を重ね、データ収集。 各チームは明日の予選、明後日の決勝にむけて マシンやエンジンの調整をするため、はっきりと 戦略がみえま…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • おめでとう トロロッソ・ホンダ 
    2019/08/30 15:31
    おめでとう トロロッソ・ホンダ 

    先週末開催の F1 ドイツグランプリで、 トロロッソ・ホンダ が 3位 入賞した。 モータースポーツのF1に興味がない方には、まったくわからないことかもしれない。 しかし、このチームが3位 表彰台に上がったことは、すばらしい功績でした。 チームが発足してから、3位までの表彰台にあがったのは、1度だけ。 今回のドイツグランプリ、雨の降る、あれたレース展開だったとはいえ、その中で、最後までリタイヤせず、冷静に対応したチーム、ドライバーの勝利でした。 昨年、ホンダのエンジンを獲得して、ホンダとともにチームを成熟、発展してきたチームにやっと、成果がでた結果でした。 今のF1、チームに資金力や、エンジン…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • 2020年も安泰か レッドブル・ホンダ
    2019/08/30 15:31
    2020年も安泰か レッドブル・ホンダ

    どうやら、 2020年 の フェルスタッペン と レッドブル・ホンダ の 関係は継続されそうだ。(今のところ) 来年も レッドブル・ホンダ に フェルスタッペン が乗ってくれる。 契約は、もともと 2020年 までの 2年。 2020年も、契約は存在するが。 F1の契約の世界。こまかな条件がたくさん、紐付いていると言われている。 チームとドライバーとの契約の世界なので、詳細は全くわからない。 しかし、今シーズン 信頼性の乏しい信用もなくなったルノーにかえて、ホンダエンジンを搭載。 姉妹チーム、トロロッソでのホンダの情報を基に、ホンダエンジンに切り替えた レッドブル。 近年のF1は、エンジンメー…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • まさかの交代劇 レッドブル・ホンダ
    2019/08/30 15:31
    まさかの交代劇 レッドブル・ホンダ

    まさかの交代劇 シーズン中盤に、ドライバー交代! レッドブル の ガスリー と 姉妹チーム トロロッソ の アルボンの交代を発表した。 レッドブル と トロロッソ は 姉妹チーム。 他のF1チームでは、ここまで明確な姉妹チームはない。 同じような、チーム関係では、フェラーリ と アルファロメオ かもしれない。 しかし、ここまで関係が深くない。 ドライバーの契約は、すべて レッドブルが管理している。 2チーム×2名 だから 4名のドライバーと契約していて。 ※控え候補のドライバーもいるから更に1名から2名ドライバー契約している。 F1で、開幕から出場している ドライバー4名。 レッドブルでは、こ…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 後半戦 まもなくスタートです。
    2019/08/30 15:31
    F1 後半戦 まもなくスタートです。

    F1の世界もしばしの 夏休み。 9月より、後半戦がスタートです。 後半戦がスタートとはいえ、トップチームの 力関係は大きくかわらないでしょう。 その年に完成されたマシンは、 いろいろな空力パーツを追加装備することで、 マシンレベルはあがりはしますが。 根本的なマシンの設計をいじる訳ではないので、 失敗作のマシンは、かなりのてこ入れをしても なかなか、後半戦から大躍進にはつながりにくい ものです。 ただ、 夏休み前の レッドブル・ホンダ と フェルスタッペン。 あらたしい、フロントウィングを装着してからは エンジン、マシン、ドライバー、 そして、チーム戦略 がうまく機能しています。 この活躍は、…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • F1 後半戦 ベルギーグランプリ まもなくですね。
    2019/08/30 15:31
    F1 後半戦 ベルギーグランプリ まもなくですね。

    8月ももうすぐ終わりをつげ、 もうすぐ、F1 後半戦です。 まずは、 ベルギーグランプリ です。 ここ、ベルギーグランプリが開催される サーキット、スパ・フランコルシャン には、 名物コーナー があります。 オー・ルージュ というコーナーです。 スタートして、第一コーナーを抜けると この オー・ルージュ のコーナーが目の前に やってきます。 このコーナーは、 複合コーナー と 登り坂 の構成です。 度胸試しの名物コーナーです。 子供に、F1ドライバーを目指したいのであれば、 まずはこのスパのオー・ルージュを見せなさいと 言われるぐらいのコーナーと言われました。 マシンに搭載されている オンボー…

    auop1972

    無理をしない。自然体ブログ

  • マクラーレン MP4/6 1991
    2019/08/18 16:51
    マクラーレン MP4/6 1991

    アイルトン・セナのチャンピオン連覇を後押しした名マシンです。 イギリスの名門F1レーシング・コンストラクター「マクラーレン」の、F1世界選手権1991年シーズンを戦った、MP4/6です。

    bauhaus

    CAR DESIGN

  • ポルシェ 550 RS スパイダー 1956
    2019/07/10 22:05
    ポルシェ 550 RS スパイダー 1956

    シェイプアップされ、無駄の削ぎ落とされた美しいフォルムと質感。そして「らしい」フロントの顔立ちと個性。 ドイツの自動車メーカー「ポルシェ」の名作、550です。

    bauhaus

    CAR DESIGN

  • 【動画】スターに甲羅、虹の道まで。アノ人気ゲームをオマージュした“スーパーフォーミュラE DX”が公開中
    2019/07/05 23:22
    【動画】スターに甲羅、虹の道まで。アノ人気ゲームをオマージュした“スーパーフォーミュラE DX”が公開中

    【動画】スターに甲羅、虹の道まで。アノ人気ゲームをオマージュした“スーパーフォーミュラE DX”が公開中(AUTOSPORT web)Super Formula E Deluxe | Gen2 Edition(YouTube/ABB Formula E公式) まさにマリオカートだなあ・・・。 ...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • 日本語も理解出来ない アホもいる
    2019/06/24 14:48
    日本語も理解出来ない アホもいる

    この動画を見て。。。   動画見出しタイトル文字に書いてあるように? 油温130℃は問題ない! と思っちゃった、あなた! 頭、悪過ぎます。。。 動画の中で、話をしている人

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • 2019年ル・マン24時間決勝結果
    2019/06/16 23:10
    2019年ル・マン24時間決勝結果

    FIA WEC24 HEURES DU MANS(24 Hours of Le Mans)決勝結果はこちら結果はこちら...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • Official eSports Series(オフィシャルeスポーツシリーズ)
    2019/06/13 19:12
    Official eSports Series(オフィシャルeスポーツシリーズ)

    F1 Formula E(フォーミュラE)WTCRWEC Super Formula(スーパーフォーミュラ)IndyCar(none) なぜインディカーにはオフィシャルeスポーツシリーズがないのか?...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • やはり今年も!現行 軽スポーツカー 最強は!
    2019/05/31 22:24
    やはり今年も!現行 軽スポーツカー 最強は!

    また変わらない(^^; 今年、2019年シーズンも軽カーレースシリーズが開幕しましたが、やはり現行軽スポーツカーのカテゴリでは! 相変わらずダイハツ コペンローブが最強になりそうです。スタート時のミッショントラブル??で

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • テレビ観戦30年目にしてF1を見なくなった僕が2019年に再びF1を見たいと思う7つの理由
    2019/05/31 00:49
    テレビ観戦30年目にしてF1を見なくなった僕が2019年に再びF1を見たいと思う7つの理由

    テレビ観戦30年目にしてF1を見なくなったのはなぜなのか?2019年に再びF1を見たいと思う7つの理由とは?2019年にF1を見るべき理由について熱く語ります。

    mediapapa

    メディアで働くパパの気になるモノコト

  • ゲームで鍛えた腕は実車で通用するか? eスポーツF1王者がFフォード参戦
    2019/04/20 19:41
    ゲームで鍛えた腕は実車で通用するか? eスポーツF1王者がFフォード参戦

    F1 Esports champ Brendon Leigh to make single-seater debut in FF1600(FF1600)ゲームで鍛えた腕は実車で通用するか? EスポーツF1王者がFフォード参戦(motorsport.com) F1 Eスポーツ・プロシリーズの2018年チャンピオン、ブレンドン・リーは、2019年4月20日(土)・21日(日)に開催されるBRSCCナショナル・フォーミュラ・フォード1600のレースに参戦します。 また、彼は5月11日(土)のオールトン・パークのレースにも...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • グランツーリスモを使ったポルシェeスポーツ概要発表。カレラカップなどに続く“第3のワンメイク”
    2019/04/20 17:54
    グランツーリスモを使ったポルシェeスポーツ概要発表。カレラカップなどに続く“第3のワンメイク”

    グランツーリスモを使ったポルシェeスポーツ概要発表。カレラカップなどに続く“第3のワンメイク”(AUTOSPORT web) ポルシェジャパンは4月19日、プレイステーション4用ソフト「グランツーリスモSPORT」を使ったワンメイクレース「Porsche Esports Racing Japan(ポルシェEスポーツレーシングジャパン)」シーズン1の開催概要を発表しました。 ついにポルシェもグランツーリスモSPORTを使ったeスポーツチャンピオンシップを開催し...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • motorsport.com編集長日記:「チェンジリング」
    2019/04/19 23:22
    motorsport.com編集長日記:「チェンジリング」

    motorsport.com編集長日記:「チェンジリング」(motorsport.com) ・・・...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • もうすぐ軽カーレースのシーズン開幕!
    2019/04/06 17:45
  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13413.html
    2019/04/05 10:20
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13413.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13320.html
    2019/03/03 20:38
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13320.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13296.html
    2019/02/22 22:12
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13296.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13243.html
    2019/02/08 22:48
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13243.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13221.html
    2019/01/26 16:54
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13221.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13193.html
    2019/01/07 17:04
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13193.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • https://kojimitu.jp/blog-entry-4162.html
    2018/12/30 11:08
    https://kojimitu.jp/blog-entry-4162.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    kojimitu

    日常生活のあれこれとレース救護日記

  • トヨタのル・マン制覇やトロロッソ・ホンダF1の奮闘。2018年モータースポーツ注目トピックTOP10
    2018/12/28 22:57
    トヨタのル・マン制覇やトロロッソ・ホンダF1の奮闘。2018年モータースポーツ注目トピックTOP10

    トヨタのル・マン制覇やトロロッソ・ホンダF1の奮闘。2018年モータースポーツ注目トピックTOP10(AUTOSPORT web) 2018年もいろいろあったモータースポーツ。 トロ・ロッソ・ホンダF1の奮闘や、トヨタのル・マン制覇など、様々なニュースがありましたが、1位はホンダF1の記事でした。 インディカーのニュースがTOP10に入っていないとは・・・。...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • イゴール・フラガ(Igor Fraga)がグランツーリスモのeスポーツ競技大会で世界タイトルを獲得
    2018/12/20 00:27
    イゴール・フラガ(Igor Fraga)がグランツーリスモのeスポーツ競技大会で世界タイトルを獲得

    セナの再来? フラガ選手が逆転優勝でグランツ初世界王者に(Forbes Japan)大逆転! ネイションズカップ初代王者はブラジル/イゴール・フラガ(IOF_RACING17)!(グランツーリスモ・ドットコム)[日本語] FIA-GT選手権 2018 | ネイションズカップ | ワールドファイナル | 決勝(YouTube/GRAN TURISMO TV)USF2000 driver Fraga captures world title in Gran Turismo eSports competition(IndyCar.com/RoadToIndy)イゴー大村フ...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • プロ・マツダ・シリーズが改名。2019年からインディ・プロ2000チャンピオンシップに
    2018/12/14 08:26
    プロ・マツダ・シリーズが改名。2019年からインディ・プロ2000チャンピオンシップに

    Indy Pro 2000 to serve as Road to Indy's second step(IndyCar.com)プロ・マツダ・シリーズが改名。2019年からインディ・プロ2000チャンピオンシップに(AUTOSPORT web) INDYCARが統括する第3のカテゴリー、プロ・マツダ・チャンピオンシップが、2019年からインディ・プロ2000チャンピオンシップに改称されます。 スター・マツダとして始まったシリーズは、二度目の改称となります。 INDYCARが統括するレースカテゴリー1. ...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://alto-works.jugem.jp/?eid=814
    2018/12/03 07:56
    http://alto-works.jugem.jp/?eid=814

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • フォーミュラE:ニッサン、アルボンの後任は若手ローランド。高星がリザーブドライバー就任
    2018/12/01 08:35
    フォーミュラE:ニッサン、アルボンの後任は若手ローランド。高星がリザーブドライバー就任

    フォーミュラE:ニッサン、アルボンの後任は若手ローランド。高星がリザーブドライバー就任(AUTOSPORT web)日産、フォーミュラE参戦体制発表。ブエミの僚友にローランドを起用(motorsport.com) 日産自動車は11月30日、フォーミュラE第5シーズン(2018~19年)の参戦体制記者発表会を開催し、ドライバーラインナップはセバスチャン・ブエミとオリバー・ローランドであることを発表、また高星明誠がリザーブ兼テストドライバー...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • https://hirakenberg2.hatenablog.com/entry/2018/11/21/184225
    2018/11/22 04:07
    https://hirakenberg2.hatenablog.com/entry/2018/11/21/184225

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    hirakenberg

    F2の日本人ドライバー [F1への道]

  • フォーミュラE:ベンチュリ、シモーナ・デ・シルベストロをテストドライバーに起用
    2018/11/21 06:00
    フォーミュラE:ベンチュリ、シモーナ・デ・シルベストロをテストドライバーに起用

    フォーミュラE:ベンチュリ、シモーナ・デ・シルベストロをテストドライバーに起用(AUTOSPORT web) 11月20日、ABBフォーミュラE選手権に参戦しているベンチュリ・フォーミュラEチームは元インディカードライバーのシモーナ・デ・シルベストロをテストドライバーに迎えると発表しました。 2017年からはオーストラリアのスーパーカー・シリーズに参戦していたシモーナですが、2016年(第2シーズン)以来のフォーミュラE復帰とな...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52705367.html
    2018/11/20 09:12
    http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52705367.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ささぼん。

    ホビーに萌える魂

  • 佐藤琢磨主催「TAKUMA KIDS KART CHALLENGE FINAL」2018年11月24日開催
    2018/11/18 08:25
    佐藤琢磨主催「TAKUMA KIDS KART CHALLENGE FINAL」2018年11月24日開催

    TAKUMA KIDS KART CHALLENGE FINALのお知らせ(佐藤琢磨オフィシャル)東日本大震災の復興地を応援すべく2011年にスタートした佐藤琢磨主催の復興地応援プロジェクト”With you Japan”。そのWith you Japanが、「モータースポーツの楽しさを通じて復興地を応援しよう!」とカートを通じて全国の子供達が触れ合うことを目的として立ち上げた”TAKUMA KIDS KART CHALLENGE”も今年で5年目を迎えます。 今年は13都府県16ヶ所のカート場に...

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13100.html
    2018/11/11 07:31
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13100.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://alto-works.jugem.jp/?eid=809
    2018/11/11 07:17
    http://alto-works.jugem.jp/?eid=809

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    tetsu

    最速の!?自動車ニュース

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13096.html
    2018/11/09 09:32
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13096.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

  • http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13095.html
    2018/11/09 00:49
    http://epsilon5a.blog4.fc2.com/blog-entry-13095.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    epsilon5a

    Blog Epsilon 3

カテゴリー一覧
商用