赤帽サンバー(TT1)を購入し、釣りやアウトドア使用にカスタマイズしています。
WRX S4 STI Sport R EXとRX-8、洗車道具、スマートウォッチなどのガジェットについてひたすらレビューし続けているブログです。 Amazon購入額年間100万オーバーの忖度なしガチレビュー!
主にクルマ(愛車スバルレヴォーグ)にまつわる出来事を中心に綴りますが、私生活の出来事も動画UPや、一
アイサイトに魅了された新人スバリスト(レガシィツーリングワゴン(BR9)乗り)の考えること
[cazitto2] I'll show you my favorite - AirCraft models, Book reviews, Photos,... cazitto とは無であり無限であり自身でもある。
レヴォーグとSUBARUネタがメインなはずのブログです。 元ストリートトリプル乗り。
令和改元を機にYahoo!ブログからFC2ブログへ移管しました。 主に奈良県内・鉄道全般・国内旅行の事を書いています。 自家用車にWRX S4を購入しました。
スバルの事。車全般、DIY、お出かけした事などなど
ぷららのブログサービス終了により、FC2ブログに引っ越しました。 宜しくお願いします!
一度は乗ってみたいと思っていたスバル車を購入しました。R1という軽自動車です。 中古軽4がどんなものなのか、また、スバリストと言われる熱烈な信望者のいるスバル車がどんなものなのか、レポートしたいと思います。
【選挙前に】変わることが出来た者だけが、生き残れた【思うこと】
先の参議院選挙と日本の国際主義
参議院選挙の感想…政党批判ではなく、ひとつの国民感情として聞いてほしいのですが…
憂国の志士達
選挙結果を受けて、為替が無風すぎた
最近ハマっていること
さよなら自民党、私は違う政党に投票します
昨晩は珍しく夜遅くまで開票速報に首ったけになってました
社会の窓186 右を向いても左をみても 三十六
夜間券で行く 大阪・関西万博 その1
2025参議院選挙雑感
参議院選挙とウクレレとHulaな日曜日。
自民党、公明党敗北、参議院議員選挙
「このままじゃ不信任案は出せない」の件。
参議院選挙の結果を見て思うこと
「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです