🩷如月ミナ(Kisaragi Mina) 最近はお兄ちゃんから譲り受けた**ホンダ N-BOXカスタム(JF1型)**が相棒!キャンプ&車中泊仕様にしています! 巨大な土木構造物が大好き!橋、ダム、高架道路、トンネルなどが大好物です!
晴れ女活動日記番外編です。 雪崩で死にかけた後、ロードバイク・クロスバイクでぷらぷらしています。
趣味と言うか好きな車のことを中心に書いています。 今はシビックハッチバック(FK7)に乗っています。
もともと息子とよく行った自動車イベントメイン。今はタイに駐在中でタイ旅行ネタがほとんど。
のんびりと湯本の温泉に浸かりながら…
日頃気が付いたり見つけたいいモノ/人/話などを書き留めています。
しんしんのゴルフ人生を語った戯言である。 with Honda FIT3 Since Sep. 7th 2005
Nゲージ車両の更新工事(LED化・O/Hメンテナンス) 入線車両整備 リニューアル工事
人生は旅です。ロードバイク3台とVFR1200FとN BOXによる旅の記録です。
水曜日の夜、
男女の脳の作りの違い
【田舎は車、1人一台】30年ぶりマニュアル車を運転し35年ぶりエンストした―10年ぶりの俺専用車
運転実技のAT車とマニュアル車選び 流れで旧車の話
シビックタイプR 12カ月点検:2年が過ぎました
トナラー出現!蕎麦を食べたいだけなのに・・・
白洲次郎 OR チキチキマシーン
こんな作業、二度とやらない:マーチK13のエアミックスアクチュエーター交換
アームレストカバーでオッサンの乾燥肌からアルカンターラを守れ
パチモンの赤ミミ装着:赤ミミブラザーズ
Plasticky!?まあ、こんなもんか~
豆さん(マーチニスモS)で出勤
我が家の色
5速マニュアル
注文販売のオークション落札車両が届きました❣️
「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです