TOPICS

トヨタ 注目記事ランキング

1位〜50位

  • 1位

    芦屋基地航空祭事前見学会に行ってきた?

    身体障害者5級の私、航空祭は広いし人多いしで諦めてました。そんな時…ごろんたさんからこんなのがありますよ〜と教えていただいたのが、芦屋基地航空祭事前見学会!車で基地内まで行けて、航空祭予行を見学できるという、私にとってはありがた〜い見学会。今年はブルーが来ないというのは分かってましたが、今年の応募が始まるのを首を長くして待ちました〜すかさず応募して待ちに待った車両入場券が届きました〜しかし台風19号接近、いや九州から予想ルートは外れたものの、19号デカすぎ強すぎ。その豪雨で各地に物凄い爪痕を残し、今なお避難されてる方々が…自宅周辺も時折強い風が吹く状態でしたが、航空祭予行あるのか無いのかわからないまま明日に向けて出発〜芦屋基地に到着すると誘導されて、エプロンのすぐ近くが駐車場に(笑)しかし海がすぐ近くだからか風...芦屋基地航空祭事前見学会に行ってきた?

    堀倫

    薬を飲み忘れないようにしないとね

    読者になる
  • 2位

    散歩と補修

    この前、ぶつけてしまったリアバンバー。タッチペンで補修してから1週間が経ったので、補修の続きをしました。タッチペンを塗って凸凹した部分をサンドペーパーで削って平らに。その後、コンパウンドを使って磨き上げました。近くでみると傷がある事は分かりますが、少し離れて見れば気が付かない程度に補修できました。  日曜の朝、早目に目が覚めたので朝のウォーキングへ。雲があり富士山を見ることはできませんでしたが、朝露が付いて輝くオオイヌノフグリを道端で発見。朝露を身にまとって光を反射して輝いているのが、何とも綺麗だったので撮影してみました。境内の参道では、ドングリを発見。涼しくなってきたので、これからも時間があれば週末の早朝散歩を続けたいと思います。 朝食後は2ワンともにお昼寝開始。窓をあけると涼しい風が入るので、過ごしやすい陽...散歩と補修

    manablog

    manablog

    読者になる
  • 3位

    RECS施工 EKワゴン

    今回もEKワゴンにRECSしました 夏のエアコンによるパワーダウンを少しでも補えればラッキーかなと 軽自動車なので施工量は100cc 施工場所はこちら どこに接続するかわかれば、誰にでも施工は可能かと。 ウォーターハンマー現象でエンジンを破壊することのないように、注入速度に注意することと、少しずつレーシングし、薬液を飛ばすこと。 この2点を気を付ければ大丈夫だと思います。

    bankerkon

    キャンピングカーツアーズワイドでハイエースな日々

    読者になる
  • 4位

    【MC C-HR】プレミアムな輸入車カタログではなく…

                    ~「今さらNゲージ」アーカイブ〜

    プロビー

    C-HR・EVOQUEからの日常 ~「いまさらNゲージ?! 」アーカイブ~

    読者になる
  • 5位

    【MC C-HR動画あり】実車、到着したのでさっそく…

                    ~「今さらNゲージ」アーカイブ〜

    プロビー

    C-HR・EVOQUEからの日常 ~「いまさらNゲージ?! 」アーカイブ~

    読者になる
  • 6位

    GTアイスクリーム

    この前から使ってるGTアイスクリーム喰ったときのトレブル丸のみ率の高さ。フロントにアシストつけたりしてみましたが、かかるのはリアだけでした。表層スキッピングさ…

    金物屋K5

    金物屋K5の尺ったらんけぇ〜

    読者になる
  • 7位

    P/Pオイル大人気です!

    お久しぶりです随分とブログ書いていませんでしたね 台風19号が日本に猛威をふるった12日の翌日から2連休をもらい店舗の休みも利用して4連休にし、沖縄に行こうと…

    ユーアイビークル

    ハイエース200系完全マスターブログ

    読者になる
  • 8位

    愛車イラスト屋さんとの出会い

    さてさて、先日のイベントKING OF K-CAR 2019 vol.13 & K-STYLE CUP vol.6↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://www.heartily.co.jp/contents/event/king_of_k-car/お隣同士だった、イケメンお兄さん声をかけして、描いてもらいました【イラスト料金案内】

    anan119

    HIACEなお客様たち

    読者になる
  • 9位

    【トヨタのライズ小型SUVデビュー】ダイハツのロッキーOEMで価格は200万円前後

    ダイハツ製と言えば、タンクとルーミーで成功したトヨタですが、今度は小型SUVを発売する事が決まりました。この記事ではこの新型車について紹介していきます。 ダイハツ製ロッキー・トヨタではライズ 2016年まであったコンパクトSUVラッシュとビーゴの後継となりそうなクルマが新しくデビューする事が決まりました! コンパクトボディーが最大の売りで、C-HRやハリアーでは「大きすぎて運転するのが怖い」って人

    ケンタロウ

    トヨタ新車情報ドットコム

    読者になる
  • 10位

    こだわりのお車納車~激熱中古車も入庫!

    どーもー長谷やんです(^^♪こだわりのお車を納車させていただきました~エルグランドからお乗り換えのM様~2インチローダウンに18KB-RACING キャンディーレッド +オーレンカウンター!内装はホワイト仕様!そしてこだわりの~ファインテック

    anan119

    HIACEなお客様たち

    読者になる
  • 11位

    【車】本革シートの正しい手入れ方法

    使えば使うほど馴染んできて、味わいも増してくるのが本革シートの魅力ですよね。 そんな本革シートメンテナンスはどうすればいいにかを紹介していきます。 目次 本革シートが劣化するとどうなるのか? 間違ったメンテナンス方法は? 正しいメンテナンス方法 おすすめクリーナー まとめ 本革シートが劣化するとどうなるのか? 本革シートの劣化でよく見られるのは、表面のこすれ・ひび割れです。 表面のこすれが何故起こるのか、それは乗降の際に体重がシートにしっかり乗った状態が続くきます。特に乗降時に体とこすれ合うことが多いサイド部分は、劣化が最も目立ちます。 その他にも、しわ・へたり・硬化・縮みなど、劣化には様々な…

    会社員A

    会社員Aのお話

    読者になる
  • 12位

    『異次元に加速する直列6気筒エンジンを体感!』新型スープラRZ試乗しました! 

    3.0L直6ターボは異次元の加速でしたー!! こんにちは。togariです! 今回は新型スープラを試乗してしまいましたー!! そうです!あのスープラです! 走りに徹して計算されたエクステリアと異次元の加速を持つパフォーマンスエンジンの実力とは? トヨタ渾身のリアルスポーツ!新型スープラの魅力に迫ります! ブログテーマ 当ブログでは、クルマを実際に見て感じた直感を大事にしたいと思っています。クルマの魅力を素人目線で楽しくお伝えします!

    togari31

    やっぱりクルマが好き。

    読者になる
  • 13位

    寒くなってきましたね

    朝夕、急に冷え込んできました。電車の中でも咳をする人が増えてきたように感じます。風邪をひかないように、体調に気をつけて過ごしたいですね。2ワンも寒いのか体を丸めて寝ている姿を見かけたので、2ワン用の冬支度第一弾を今年も導入してみました。長座布団の上にフリース生地のブランケットをかけて設置。けいすけが満足気な表情で寝転んでくれました続いて、中がフワフワな手触りのベットを設置。こちらも、けいすけが気に入ってくれたようですね。マロンは?というと顔を突っ込んでますこれも気に入ってくれたと考えていいのかな?「にほんブログ村」に参加していますポチっとして頂けると嬉しいです寒くなってきましたね

    manablog

    manablog

    読者になる
  • 14位

    【今日の一曲】KEYTALK『桜花爛漫』

    桜花爛漫 KEYTALK ロック ¥250 provided courtesy of iTunes

    どぅ

    徒然なるままに

    読者になる

「車ブログ」 カテゴリー一覧