TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

交通安全・交通ルール 新着記事

NEW POST help
  • 【クラクラ TH9】ゴレウィズペッカ攻め全壊プレイ集(No.61)

    こんにちは、ゴワイプ攻め絶好調のGTです。サブ垢 GT.turboがth9になって、クラン対戦をすでに10回くらい行っています。ということは攻撃回数が20回くらいはあるのですが、その半分以上をゴレウィズペッカで攻めて全て全壊を取っています。

    GT

    車に乗って出掛けよう!

    読者になる
  • YouTube動画投稿をやって学習した事【現在50本投稿】

    今日はYouTubeの動画について書いていきます。 目次 動画を50本投稿! 動画編集でわかる他人の編集技術 動画の素材は重要! 最後に 動画を50本投稿! 私は現在、ブログと並行してYouTubeの動画も投稿しています。 動画のジャンルはゲームです。 最新のゲームで再生数やチャンネル登録者を増やしたいのですがいかんせんそうはできません。 現在は、自分の持っているゲームや無料のフラッシュゲームを編集して動画にしています。 50本でバズることはなくひどい再生回数の連続なのですがこれは仕方ないと思っています。 YouTubeで成功するためにはまずは動画の編集に慣れる事、コンスタントにアップし続ける…

    ライスマン

    会社に頼らない生き方ブログ

    読者になる
  • 車の運転で事故率0%は不可能

    こんばんわ 今日は、みのもんたさんの運転免許のニュースを見て思った事を書いていきます。 目次 みのもんたさんが免許を返納した理由 車は便利アイテムだが凶器でもある 田舎暮らしなら必須のアイテム 任意保険の加入率は4人に1人? 最後に みのもんたさんが免許を返納した理由 現在、76歳のみのもんたさんが免許返納した理由は反応が鈍くなったことを感じたからだと言っています。 高齢者講習で運転シュミレーションをしているうちにどっちのペダルがブレーキかアクセルなのかも徐々にわからなくなってくるそうです。 そして、少しの段差を乗り上げて進むときもアクセルを踏んですぐにブレーキを踏むという動作が以前より鈍って…

    ライスマン

    会社に頼らない生き方ブログ

    読者になる
  • 私が嘆願書を書いた事件のその後

    2年前の12月に,私は,罪を犯して「被告人」となった人のために,裁判所に提出する「嘆願書」を書きました。その後,その被告人には懲役5年の判決が下されたところまでは教えてもらったのですが,その後は不明のままでした。今日,その事件の弁護人から手紙が来て,控訴審で4年8月に減刑され,その後,最高裁判所に上告したものの,棄却され,今年の3月に判決が確定したそうです。そして,7月に収監されたそうです。今後,私は,大変お世話になったこの被告人(受刑者)が1日でも早く刑事施設から出れるよう,活動したいと思います。私が嘆願書を書いた事件のその後

    あおいファースト

    年中無休の弁護士日記   〈法律相談予約電話:06-6364-6033〉

    読者になる
  • 2020年9月受験 FP2級試験 結果発表!

    こんばんわ 今日は、ついに9月に受けたFP2級試験の結果発表の日です。 2ヶ月待ちに待った日です。 ちなみに、自己採点はしていません。 なので受かったかどうかは今日までわかりません。 合否の結果をここでお知らせします。 目次 試験結果は? 今回使った教材たち 次はどうするのか? 最後に 試験結果は? 合格 でした!! 実技、学科共に合格でFP2級の資格を取得できました。 20代にやり残した事がようやく1つ片付きました。 合否判定のページを開く瞬間までドキドキしていました。 今回使った教材たち 以前の記事にも書きましたが10年も前に取ろうとした資格だったのでかなり遅い合格です。 これで捨てられな…

    ライスマン

    会社に頼らない生き方ブログ

    読者になる

「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)