大雨の中行ってきました。万博公園で開催されたスルっとKANSAI バスまつりです。悪天候にも関わらず朝早くから老若男女沢山の人が来ていました。バスの写真も撮りましたがまずは今回入手したトミカから・・・三重交通オリジナルトミカ 日野 ポンチョ今回こちらは三重交通路線
6月6日は「西武電車フェスタ2026 in武蔵丘車両検修場」に行ってきました。 今年も事前申込なく誰でも来場できる形が取られ、多くの来場客が来ていました。 早…
久しぶりに欲しい車種だったのでトミカショップに買いに行きました!トミカショップオリジナル ホンダ シビック TYPE R現行ではなく先代モデルが突如登場しました!ルーフがブラックなので内袋が対策されていました!フレームレッドにブラックルーフはカッコイイですね。ワイ
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。
毎度 お付き合い 有難うございます。 今宵は、、、 いよいよ、、、 前回の第三章 に引き続き、 「GTスピリッツDNA♪ NEXT STAGEへ」シリーズ 最終章 です。 最後まで よろしくお願いします。 ということは、、、 ついに、、、 スカクーさんとのお別れ & BMさんとの新カーライフ の、 5月最終土曜日が 来ました。 この日は 早朝から いいお天気。 この季節 午前4時30分過ぎには すっかり 明るいです。 朝日に照らされる スカクーさんが コチラ。 この風景の中の スカクーさんも コレが最後ですなぁ~ さて 午前9時過ぎに なり..
【撮影記】6.5西武多摩川線 1247F昭和100年HM車撮影
6月5日、西武多摩川線で列車撮影を行いました。 今回の狙いも西武グループ昭和100年ヘッドマーク付きの101系1247F。 前回撮影時は是政方(方向表示板風H…
岡山県某所です。柿が植えてた畑にある軽バンです。ドアに車名ステッカーがあります。スズキ キャリィバンですね。ハイルーフ仕様です!顔はこちらからは全く見えません・・・お尻はの方もこな感じしか撮れません。これは没ネタかなぁ~って思ってたら、反対側に回り込むと…
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。
だいぶサボったので、そろそろ記憶も曖昧ですよ。端折っていきます。恒例の田植えに、5月半ばに深川市まで行ってきた。3日がかりでサクサクと田植え完了。熊騒動の最中にも関わらず、オプショナルツアーで竹藪に突撃!みなさん自粛されてるようで、近年稀に見る豊作だったよ
みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。
あれもこれもって😅
パートナーと焼肉&ファミマ 大きなふわもち生大福と今日の捨て活
自宅焼肉の準備と楽しみ
【関内】「関内苑 本店」行列必至!デラックス定食の肉は噂以上の超上質だった
「鹿児島ラーメン 真琴 本店」ラーメンと焼肉、夢の競演
焼肉牛若(うしわか)で家族焼肉!ネット予約できるようになって便利
壱岐島に到着!うめしまさんで壱岐牛ランチ
ドラゴンアイを見に そのご
パーソナルコーチング実録、企業訪問学習・キャリア教育、利益率向上・賃上げ支援、おいしかった焼肉
【札幌市厚別区】「すたみな太郎 新札幌店」もPREMIUM BUFFETへ転換決定!北海道内全店舗が上位ブランド化へ
またまたホットペッパーで『あみやき亭』へ( ◠‿◠ )
焼肉きんぐで食い倒れ(≧▽≦)【お席で注文食べ放題】
孫の小学1年生運動会
ロピアへ行くはずが・・・(笑)
豪快バーベキュー!千歳に来たら食べたい人気のお店『東千歳バーベキュー』
「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです