TOPICS

ジープ 新着記事

1件〜50件

  • 台風19号の影響で20号線の日野橋は上下線で通行止めになっています。

    なかなか正確な情報が入手できませんでしたが、国道20号線の日野橋は、台風19号の影響で一部陥没が発生。現在も上下線で通行止めとなっています。しかしご安心ください。対岸には立飛橋を含め3本の大きな、しかも新しい橋が多摩川に架かっています。少し遠回りにはなりますが20号線の高尾方面に抜けられます。今回はガラ携での撮影につき画像解度はご勘弁下さい。ジムの帰りに立川方面から撮影したものです。日野橋交差点では、南北方向の通行が禁止されています。★三菱ジープ互助会★代表発起人J57改@日野市当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp塩井まで。台風19号の影響で20号線の日野橋は上下線で通行止めになっています。

    三菱ジープ互助会

    三菱ジープ互助会

    読者になる
  • うれしいお知らせ。三菱ジープ互助会122台目のご参加は福島県からJ52です。

    久方ぶりのうれしいお知らせです。J52は神奈川県の方に続く2台目となります。車体がJ3RでエンジンはKE47、J564G53の先代の車両となります。①車台番号J-52②登録地福島県③初年度登録1974年④ニックネームしぇりだん⑤何かひと言なるべく長く乗っていきたいです。★三菱ジープ互助会★代表発起人J57改@日野市当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp塩井まで。うれしいお知らせ。三菱ジープ互助会122台目のご参加は福島県からJ52です。

    三菱ジープ互助会

    三菱ジープ互助会

    読者になる
  • 得意の寄り道です。MB064102 六角段付きボルトの復刻 その①

    本日、静岡県のSummyさんから助手席の後ろで幌骨本体を支える部分のボルトとナットを寄贈頂きました。もちろん部品が完成した暁には1セット無償でご提供しようと思います。現品は、先ほどTHServiceの平野社長のもとに発送を完了致しました。あとはミスミとの交渉結果を待つのみです。当面50台分の部品を製作頂く予定です。これからは、他にもオリジナルの部品を製作する予定ですが、この部品については部品番号の後に小文字で『shioi』をいれようと思います。こうしておけば、国内をはじめ海外からもネット検索でヒットする可能性が高まるからです。Summyさん、ご支援頂き感謝、感謝です。また、検討結果及び完成目途や納期については後日ブログで公開させて頂きます。例の4G5系ラジエターホースにも部品番号を付けてあげようと考えています。...得意の寄り道です。MB064102六角段付きボルトの復刻その①

    三菱ジープ互助会

    三菱ジープ互助会

    読者になる

「車ブログ」 カテゴリー一覧