GW中の日曜お昼。何を食べるか悩んでいたら嫁さんのリクエストにより嘉苑へ。おー!良いね!!行こう行こう。まだ少し早い時間なので空いているかなと思ったけど甘かった。それでも他に並ぶひとはいなかったのでラッキーかもね。GWだからか2-3世代くらいの家族連れが多い。昼
PCやスマホの画面に強制的に映し出されてくる、あからさまなセクハラや、未成年者の性的消費に関わる広告の絵。表現の自由の範囲だという人々の、ダブルスタンダードぶり。正当化される根拠は?それを支える社会の権力構造もおかしくないか
雨の日に窓を開けたいけどバイザーがないので開けられない。割と閉所恐怖症気味なので頻繁に窓を開けたり閉めたりするんですよ。以前M2用でも無いかと一晩中ネットを探し回ったけど全然無いのよね。不思議だなぁと思って翌日M2を見たらピラーレスだったっていうね。そりゃ無
善悪の基準が「敵のやったことか」「味方のやったことか」だけになっていませんか?紅組と白組に分けて応援を煽る運動会。学校は「カルト社会」への勧誘機関?
久し振りに中華風唐揚げが食べたくなったのでオニオンへ。入り口前に二人組が待っていましたが満席なのを見て引き返していきました。お店の中に入って女将さんにひとりであること、カウンター席が一杯なので待つことをお伝えして暫し待ちます。ランチメニュー。それでも数分
ねっとスラングはなぜエセ関西弁なのか?から、もはやSNSはまともな人間が発話できる空間ではない無法地帯化しているということ。匿名性が人間の醜悪な本性を引き出しており、やがてディストピアを招来するであろうこと。
「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです