chevron_left

「車」カテゴリーを選択しなおす

cancel

ルノーブログ村 過去記事

  • もう6月になっている

    6月に入って一週間経ちました。 最近、写真撮ってないよなぁ…GT 220に乗っていないよなぁ… これから梅雨なので、ますます億劫になるのに

    ブログみる
  • RISO練

    今日はガリバーやんから誘われてRISO練(・∀・)ノ 5時スタート。 昨夜も仕事が遅く行けるかどーかわかんなかったけどなんとか起きれた。 ガリバーやんとツム兄と3人で。 2時間コース。 ループ橋から伯太コース 61kmほど スタートしてぼちぼちでローテするも絶望的なくらい身体が動かない。 頑張れないし心拍もあがらない。 漕ぐのをやめたくなるくらい(/ω\) ループ橋の登りへ。(二部側から) ツム兄が先頭でペースを作ってくれて3.5倍くらいかな。 3人一緒におしゃべりしながら登る。 下って平坦。 この頃からやっと身体が動き始めた。 伯太コースへ入る。 いつものコースだけどいつもと違うメンバーなの…

    ブログみる
  • プッチ デイジーリン ロエベ

    木曜日は経営計画発表会の代休日でしたが旦那さんは出張私は、年に一度の乳癌検診に行って来ました。マンモグラフィーと超音波をしましたが去年と全く一緒という事で問題無しでした。来年の予約をして帰りました。最近買ってまだ一度も着てないドレス達。デイジーリンと、ロ

    ブログみる
  • モーライ伯太コース

    お仕事悶絶ちう_(:3 」∠)_バタン 今更だけど水曜日のモーライの記事です。 第1パックはくらげ番長とツム弟くんと3人です。 ツム弟くんはDHポジションで前方を単独走。 ボクとくらげ番長二人で回して追走する。 って、2人でローテしても離されていく・・・ 離されて信号で追いつくの繰り返し( ;∀;)ヒー とにかく平坦が異常に速い。 醤油坂のアプローチは1台分くらい離れて追走。 登りは緩めておしゃべりしながら。 下って平坦に入ると、もう追いつけない。 くらげ番長も皆生トラに向けてDHバー装着してて、いつもより 速いのだけど・・・ かなり離れて県境坂。 登りは緩めるだろーからと必死に追いかけたけ…

    ブログみる
  • SRハイギヤード化計画

    みんカラ(みんなのカーライフ)とは、あなたと同じ車・自動車に乗っている仲間が集まる、ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)です。

    ブログみる

「車ブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです